美濃和紙『鶴』のオーダー制作

新しく事業を始められたご友人に、大学時代のゼミの同窓生(有志)の皆様から「お祝い」のプレゼントとして、
『鶴』のアレンジメントのオーダー制作をご依頼いただきました。

オーダーの内容は
1)「美濃和紙」シリーズの『鶴』をベースに
2)「事業所名にちなみ『cotton(綿の実)』を加えた」アレンジに
3)「母の日」着で、福岡まで発送して欲しい
ということでした。

「綿の実」はプリザーブドフラワーではなくドライフラワーになりますが、自然素材なので組み合わせても大丈夫。素材を手配し、鶴の色(和紙の種類)を決めていただいて、制作に入りました。

自然で柔らかな白い綿の実と、上品なピンクの雲竜和紙の折り鶴を、紺色の台紙の上に。
穏やかな澄んだ空に浮かぶ雲の上を悠々と羽ばたく鶴。
…期せずしてそんなイメージに仕上がりました。

鶴が背に運ぶのは「夢」「希望」 …それとも「願い」でしょうか。


お客様からいただいた写真をご紹介します。
相談支援事業所 cotton』様、『草鹿ゼミ第7期有志一同』様、今回はHBleafageをご利用いだだきましてありがとうございました。

●オーダー承ります●

用途やご予算に応じて製作いたします。ご相談ください。

  • 下記までご連絡ください。フラワーデザイナーが内容について直接確認させていただきます。
  • 通常、納品まで 2週間〜4週間かかります。
  • 資材の有無によってはご要望にお応えできない場合もございます、ご了承ください。

投稿者プロフィール

HBleafageHBleafage Promoter
HBleafage Promoter(エッチビーリーフィッジ広報担当)

Contact Us

HBleafage へのお問い合わせ

通販サイトにない商品のご購入方法、製品に関するお問い合わせ、オーダー制作のご相談、などはこちらから。

制作者(フラワーデザイナー)が直接、親切丁寧、誠心誠意、真心込めてお応え致します。

お気軽にお問い合わせください。

TEL. 0575 36 4856 (アトリエ直通)
※受付時間 10:00〜18:00(土日・祝日除く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。